太陽光発電はメンテナンスが大切

太陽光発電は魅力的です。
しかしながら、それが何らかの事情で壊れてしまうと逆に費用が掛かって大変なことになるので厄介ですね。
さて、アイエコというものをご存知でしょうか。
昨今太陽光発電は数を多数増やしています。
確かにエコでいいとは言いますが、これのメンテナンスは結構大変ですし、万が一災害などが起きれば損害が大きいので、そこで紹介するのがアイエコなのです。
これは、PVメンテナンス総合制度というものがあって、損害保険金がおります。
また、電力が出せなくなると機会損があるわけで、こうした売電利益保証もあるのも魅力でしょう。
対応しているのは火災や落雷だけでなく、暴風や雹害にまで対応しているのはとっても嬉しいものですよね。
それだけでなく強みは、月額9900円で様々な事ができる点です。
総合保障制度はもちろんの事、定期点検は年二回やっていますし、駆けつけサービスや故障時の工賃無料サービスや遠隔監視サービスが魅力です。
他の会社の相場ならば、それぞれ数万~週十万円以上するという事を考えれば驚きですよね。
まさに備えあれば憂いなしといえるでしょう。
みなさんも太陽光発電のメンテナンスと保険はここに任せてみてはいかがでしょうか。
http://eyeeco.jp/price.html